暑い日は泳ぐに限るワン!

イギリスの犬達は、水の中に入るのが大好きです。

Common(草原、森)を散歩中のマックの前に現れたのは、
マックを大きくしたようなワンちゃん。
勢いよく、池というか沼の中へ。


暑い日は泳ぐに限るワン!_a0137487_0535218.jpg


「へへっきもちいいぞ!」


「僕も入る!」とマック。


暑い日は泳ぐに限るワン!_a0137487_134293.jpg


あっ水は飲むな!
汚いでしょ!


暑い日は泳ぐに限るワン!_a0137487_155679.jpg


こんなに汚れてさ、もう。

そろそろお散歩も終わりだなっと思っていたら、
今度は先ほどよりきれいな池が。
ワンちゃん達もいっぱいいる。


暑い日は泳ぐに限るワン!_a0137487_1105273.jpg


「わーい!」(マック)

「暑い日はこれに限るぜ!小僧」


暑い日は泳ぐに限るワン!_a0137487_1145590.jpg


飛び魚のようなマック。


暑い日は泳ぐに限るワン!_a0137487_1173572.jpg


ベテラン、レトリバー組。


暑い日は泳ぐに限るワン!_a0137487_120841.jpg


おおっ!
汚い泥が消えて、きれいになっている!


そうは言っても、やっぱり帰ってシャワーしたけれど。

犬って水が大好きなのね。シャンプーは嫌いなくせに。


ランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

by Londonkyou | 2009-08-24 01:32 |  

<< 歩いて行くのはいい事です Sunday Stroll >>