夏日なSunday

昨日から、とっても夏日なロンドン。

夏日なSunday_a0137487_122534.jpg


ブルースカイは、見ていて気持ちいい。

今日は、庭で、Sunday Dinner(といっても、Lunchなのですが)を
食べようと決断。
このSunday Dinner、3時頃にいただくのが伝統。
昔、日曜日に教会へ行った後、家に戻って準備を始めると
これくらいの時間になったらしくて。今では、ただ、皆寝坊して、
時間がずれているだけだと思うけれど。

夏日なSunday_a0137487_18275.jpg


ダンナお手製のローストをいただく。
野菜たっぷりで。



夏日なSunday_a0137487_1125237.jpg


テーブル上の匂いがきになる奴。



夏日なSunday_a0137487_1153377.jpg


足下でじっと待ってみるに作戦変更。


ランキングに参加しました。
人気ブログランキングへ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです。

by Londonkyou | 2009-08-10 01:23 | 暮らし  

<< この緑の小屋、なーんだ? お久しぶりなマーケット >>