Queen Mary's Garden

週末行ったリージェンツ パーク。
バラで有名なQueen Mary's Gardenを見てみようと行ってみると、
こんな看板が↓

Queen Mary\'s Garden_a0137487_18284618.jpg


あらら、マックは入れないや。ダンナとマックを待たせて、写真だけ取って来た。
まだバラの季節だけれど、一番の見頃はすでに終わっているみたい。
それでも、ここの庭園は、美しい。

Queen Mary\'s Garden_a0137487_1838987.jpg


Queen Mary\'s Garden_a0137487_18411779.jpg


まだまだ見事なバラもあった。

Queen Mary\'s Garden_a0137487_18424024.jpg


この公園、ロンドンで一番大きな公園なんだって。知らなかった。
東京ドーム40個分の広さだって。
ロンドンは、世界の大都市のなかで、一番緑豊かって聞いた事がある。



おまけに、

ごろんと転がったおじさんも、どうぞ。

Queen Mary\'s Garden_a0137487_18481863.jpg


おじさん、気をつけないと皮膚がんになるよー!
イギリスにはこの手の方が多い。
確かに、ここにいると太陽の光が恋しくなるし、気持ちも分からないでもない。
でも、ここは、ビーチではないぞ。
ま、すんごくおかしいよって最初の頃は思ったけれど、今じゃ慣れましたが。


ランキングに参加しました。
人気ブログランキングへ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです。

by Londonkyou | 2009-07-27 19:04 | 公園  

<< 続 リージェンツ パーク ロンドン的週末の過ごし方 >>