発見

ロンドンの街を歩くのが大好き。
ちょっと裏道に行くと意外な発見があるから。
行く地域により建物ががらっと変わったり、雰囲気が全く
違うものになる。ちょっと知らない地域には発見がいっぱい。
昔このあたりはさ...うんぬんの歴史も感じとれるよ。
ま、タダで楽しめるのは、いい事です。いい運動にもなるし。

発見_a0137487_1830863.jpg


クリスマスのもみの木?と思うほど、すばらしい形。
こんなに整った木なかなか見ないよ。
いつも自然にぼさっとしてたり、まーるい形だよな。
ついついカメラのシャッターを押した。
街のちょっとした裏道にて。

発見_a0137487_18383615.jpg


いつも曲がる角を曲がらずに歩いたら、見つけた建物。
何だろう??
Wallace Collectionだって。知らない。
帰って古ーーいガイドブックを見た。あるある。
Sir Richard Wallaceのコレクションだって。絵画から調度品、
東洋の武具まであるらしい。
レンブラント、ルーベンスとかもあるみたい。
入場料は、無料だって!すごいじゃん。
でもね、このガイド古いんだよね。当てにならない。後でちゃんと調べよ。



大通り、人混みを避けれて、ちょっとした発見もある
裏道はおすすめ。知っておくと、急いでいる時の早道にもなります。
もちろん、全く知らない危険なエリアでは、やめてね。


ランキングに参加しました。
人気ブログランキングへ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです。

by Londonkyou | 2009-07-21 19:01 |  

<< 糞まみれ事件 ガーデニング >>