Puppy プロレス

週末にイギリスのお父さんがやって来た。
前回遊びに来たのは、4月初めごろ。マックに会うのも2度目です。
「うわー大きくなったな!」とまず一言。
お父さんを忘れてしまったのか、マックは、最初ビビって、耳も垂れ、
しっぽも垂れていた。ふふ、小心者。

一緒に、マックも連れて散歩しながら、パブへ。
Common(広ーい草地そして森)の端にあるパブは、
犬を連れた家族でいっぱい。

いい天気なので、外の席でランチを。
ちょうど、隣のテーブルに、わんちゃんが居た。
お互いの存在を確認した瞬間から、遊びモード全開に。
相手は、11ヶ月の女の子。ジャックラッセルテリア(だと思う)。
Puppy(子犬)のプロレス遊びが始まった。

Puppy プロレス_a0137487_22424646.jpg


確か名前は、Pebble(小石)ちゃん。おなかあたりに、小石のように
マークがあるんですね。
彼女の反撃を受けるマック。

Puppy プロレス_a0137487_22453346.jpg


今まで出会ったメスの子犬テリアは、いつも男の子顔負けの強さ。
さすが、イギリス女子。

Puppy プロレス_a0137487_22511438.jpg


いえいえ、英国紳士なマックが力を抜いてあげているだけ!

Puppy プロレス_a0137487_22561066.jpg


これを永遠に45分ほど。
休憩は、2度ぐらいあったけれどね。休憩時に、水を飲みまくったマック。
口の周りをびしょぬれにして、プロレスへ戻った。
土の上で転げ回る。
その結果がこれ↓

Puppy プロレス_a0137487_2373177.jpg


ひどい顔。
私たちは、その後すこし散策をして、食べたものをゆっくり消化しました。
マックは遊びすぎてお疲れ気味。

Puppy プロレス_a0137487_2310378.jpg


家に帰ってシャンプーして、ぐっすり眠っていた。

Puppy プロレス_a0137487_23121410.jpg


あのわんちゃんの家族が、うちの子と遊んでくれてありがとうだって。
いえいえ、こちらこそ。

人気ブログランキングへ
ランキングに参加しました。↑応援クリックいただけると嬉しいです。

by Londonkyou | 2009-07-13 23:26 |  

<< おじさまに夢中。 Barnes Fair >>