Blur ライブ

今年の夏イベント第一弾。
Blurのライブ。
ロンドンと言えば、Blurというイメージ。
予想をはるかに超えて、楽しかったーー!イギリスだから、もちろん皆で大合唱。
無理して前に行かなかったから、もう歳なのでね、スペースも程よくあり、快適。
もう、懐かしいのなんのって。

Blur ライブ_a0137487_1455150.jpg


大好きな「For Tomorrow」もやってくれたなー。

Blur ライブ_a0137487_1492789.jpg


それにしても、ずっと天気がいい、というか暑すぎるロンドン。
でもそのおかげで、野外ライブは気持ちよかった。
やっぱ、私はBlurファンなのだなーと痛感したライブでした。


パソコンが大の苦手私ですが、Blogなんて始めてしまいました。
これから、いろいろお勉強するつもり。
何卒よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しました。応援クリックいただけると嬉しいです。

by Londonkyou | 2009-07-05 02:13 | 音楽  

<< Wimbledon Tennis >>