新緑 さんぽ

家族みんなでさんぽ。

新緑 さんぽ_a0137487_4434738.jpg


私は、この時期が一番好きかな〜。
緑が生き生きしている!

新緑 さんぽ_a0137487_444864.jpg


ダディと一緒にね、落ちないように。

新緑 さんぽ_a0137487_4442867.jpg


多分、今年一番の暑さだったと思われる日。
散歩というより、ジョギングをなアリスでした(苦笑)が、
湿度がないので気持ちいいんだな。でも、水の補給はしっかり
したよ。

新緑 さんぽ_a0137487_445111.jpg


マックも元気。&マックも専用の水筒を持って散歩したよ。
昔よりも落ち着いた散歩をするマック君。
なので、あまり激走写真は、取れなくなっちゃったな。でも、
こっちもアリスと一緒でカメラチャンスを逃しまくっていたり。

新緑 さんぽ_a0137487_4453536.jpg


静止。
うーん、次は何をしようかな?とでも思っているのか?

新緑 さんぽ_a0137487_446062.jpg


石&砂を手一杯に掴んで、走る〜。

新緑 さんぽ_a0137487_4463372.jpg


これで、花粉症さえなければ、もう最高なんだけれどなーーーっ。




人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2014-05-19 04:51 | 公園  

<< マックへ花のプレゼントだったはずが うさちゃんバギー >>