イースターと高熱

かなり過ぎてしまいましたが、イースター休暇のお話。
遠出も特にしなかったのですが、楽しく過ごせました~。
が、その後が、、、翌日、高熱(久ーしぶりに39度という数字を見た!)
が出て寝込んだ私です。それからまだ本調子ではないまま、、、ああっ。
今年は(去年から)エンドレスに風邪を引いているような。ふーっ。

さてさて、イースター休みの話に戻って、

ケンジントンガーデンへ。

イースターと高熱_a0137487_4383749.jpg


ダイアナメモリアルプレイグラウンドで朝一に遊んで、
その後、パーク内を散歩して、飲茶を食べて帰るというコース。

イースターと高熱_a0137487_4391468.jpg

イースターと高熱_a0137487_4393970.jpg


オベリスクもあり!
(古代エジプトからだと思うけれど、他の国かも、、、)

イースターと高熱_a0137487_4402446.jpg

イースターと高熱_a0137487_440228.jpg


ケンジントンパークだの、ハイドパークだので散歩。
私の子供時代からすると夢のような場所だな~~。
アリスうらやましい!(笑)


お次は、Wisley。

ここは、お義母さん達と待ち合わせをして一緒に行きましたよん。

イースターと高熱_a0137487_4404643.jpg


チューリップがうわーーっと綺麗でした!

イースターと高熱_a0137487_441660.jpg



あとはね、近場の公園で遊んだり、
雨だった日には、スイミングへアリスを連れて行ったり、
楽しかったイースターだったな~。

イースターと高熱_a0137487_4415784.jpg


でも、、そのあとがね、、、はーーっ ゴホゴホ。



人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2014-04-28 04:46 | 暮らし  

<< アリス 2歳 ハムハウス >>