春の気配

すかっと晴れた日。

春の気配_a0137487_2013284.jpg


日向のなかをしばらく歩くとコートはいらないぐらいっ。

春の気配_a0137487_20142311.jpg


もう春です。
と、書いちゃうときっと寒さが戻ってくるんだな、、、。
でも、この黄色を見ると「おお〜っ春がついに来る!」と、わくわく。


さて、
火曜日に、はたと気がついて、おひなさまの飾りを出しましたっ。

春の気配_a0137487_20144811.jpg


イギリスにいると全く気づかずなので、とりあえず一週間は飾れそうで、
よかったわ。なんせ、すぐにしまわないといけないからね!


そして、そして、
なんとアフタヌーンティーへ。

春の気配_a0137487_20145091.jpg


友達が企画してくれた、ママ達(もちろん子ども達も一緒)のための
アフタヌーンティー。総勢12名プラス子どもで、ホテルのダイニング
ルームを貸し切りしてのものでしたっ。
大人数だと貸し切りできるんですね。全然縁のないことだと思っていた
ので、考えた事も無かったな、、。&子ども達が走り回っても個室なので
気楽でしたよんっ。

春の気配_a0137487_20162499.jpg


ホテルからの眺めは、
↑BBC(Oxford circus の方)さ〜。



人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2014-02-28 20:18 | 暮らし  

<< 春だ〜。 2月 >>