Southbank クリスマスマーケット

今週末からクリスマス休み〜。
今年は、ダンナは2週間休みであります。3日ぐらい有給を使うと
2週間休めるので、今年は2週間休みの人が多いみたい。

さて、
クリスマスマーケットへ行ってきました。

ウォータールーの駅から歩いて行くと、

Southbank クリスマスマーケット_a0137487_52489.jpg


あったあった〜。

Southbank クリスマスマーケット_a0137487_523757.jpg


早速バギーから降りて歩くアリス。

Southbank クリスマスマーケット_a0137487_52527.jpg


↑眺めよりもかもめ?に夢中だったみたい。
私は、その隙に、

Southbank クリスマスマーケット_a0137487_53244.jpg


パシャリ。

Southbank クリスマスマーケット_a0137487_534163.jpg


↑実は、
前を歩いている鳩を追いかけています、、、。

朝10時半ぐらいだったので、まだ人もそんなには多くなかったのですが、
アリスがあちこち歩き回るので、ゆったりとは見れないのだな、やっぱり。
お昼の時間も近かったし(アリスに合わせて早め)、結局、何も食べず飲まず
でした。

さて、その後、早めのランチをして、
ロイヤルフェスティバルホールへ。

前回、このクリスマスマーケットに来たときは、妊婦であった私。
その時にフェスティバルホールで休憩をしたのです。そこには、
走り回る小さな子ども達が。
「そっかーっ、ここは広いしなかなか子ども向きな場所なんだな」
と思ったのです。

それを思い出して。

Southbank クリスマスマーケット_a0137487_551849.jpg


いるいる!走る子ども達がいっぱい。
ここは、ダンスフロアーさ。

Southbank クリスマスマーケット_a0137487_553628.jpg


アリスも走るっ!
なぜ皆走るのか??
うわーっと言いながら走ると気持ちいいからかな、ふふっ。



人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2013-12-23 05:13 | マーケット  

<< プレゼント と 1歳と7ヵ月 風邪にご用心 >>