Street Party 2013

今年も、我が家のあるストリートでは、ストリートパーティーを
開催しました~。

Street Party 2013_a0137487_182545.jpg


実は、
去年が好評で「またやりましょう!」ということになったのですっ。
&一応、今年も Coronation Anniversary Year (女王様の即位60周年記念)
なのですよ~。

Street Party 2013_a0137487_110735.jpg


それはそれは暑ーーーい!週末で、
暑すぎて、、、ちょっと辛かったのですが、雨よりは絶対いいよねっ。

Street Party 2013_a0137487_116825.jpg


昨年は、生後1ヵ月だったアリスも、今年は、14ヵ月。
手をつないで、どんどんどんどん、歩きます!!へなちょこですが、、。
(あっでも、家の中ではひとりでいっぱい歩いています。)
食べている時以外は、歩いていたいアリス。炎天下の中、歩き続ける
アリスに付き合うのは疲れちゃいました、、、はーっ。

Street Party 2013_a0137487_1131224.jpg


あっでも、
今回は、お義母さん、おばあちゃん、おばさん、の3人トリオが
遊びに来てくれて、アリスと一緒に遊んでくれましたっ。

アリスが気に入った、ダックの池。

Street Party 2013_a0137487_111334.jpg


Hook a duck
さすがに吊れないので、網をもたせてもらいましたっ。

Street Party 2013_a0137487_1114371.jpg


暑くて水が嬉しいのか、雰囲気が楽しかったのか、
スプリンクラーで大はしゃぎなアリスでした。
おかげさまで、びしょ濡れ。ちょっと冷えたけれどさ。

イギリスの定番 Punch and Judy Show↓。

Street Party 2013_a0137487_1164650.jpg

Street Party 2013_a0137487_1175086.jpg


実は、私、見るの初めてなのです。でも、暑さで日陰に避難
しました、、、。
約350年ぐらい前からあるお話なのですが、
話はかなりグロいかな(笑)。でも、子どもは好き。

Street Party 2013_a0137487_1183865.jpg


パーティーは、お昼から始まったので、
食べて、ちょっと遊んだら、あっという間に、アリスのお昼寝時間になり、
私とアリスは、退散。&しばらくして、暑すぎてお義母さん達も退散。

でも、昨年は、1ヵ月だったからなーっ。すごいな~、手はつないでいる
けれど、歩けるようになったし。また来年もあるかなーっ。



人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2013-07-15 01:25 | イベント  

<< 歩くアリス Deauville and T... >>