マックのリベンジ?

気がついたら、もうすぐクリスマスで、今年もあと半月程。
ほんとうに、あっという間。アリスが生まれてからは特に
嵐のように過ぎていった日々でしょうか。

マックのリベンジ?_a0137487_531674.jpg


アリスは、ついにTeething が始まったみたいです~。
えっと、歯が生え始めたということですよ。下の前歯が一本ちらっと
見えます。この Teething 、大人で覚えている人はいないけれど、
相当痛いんだろうなーっ。

マックのリベンジ?_a0137487_543684.jpg


そんな痛さを紛らわす、グッツ。

Rusk は、ドライ(パサパサ)なベイビー用ビスケットですが、
これを口にしゃぶらせて気を紛らわすといいらしいよっとダンナが
買ってきたものです。あっまだ活用されていませんが。

最近のアリスのお気に入りは、

マックのリベンジ?_a0137487_551417.jpg


豆を入れたペットボトルに、Wooden Spoon 。←日本の
おばあちゃん&ひいばあちゃんは、スカイプでそれをみて
「アリス、しゃもじで遊んでる~」と言ってましたが、笑。

なので、おもちゃというよりも、家にあったもの、、、。


そんなアリスお気に入りの Wooden Spoon ですが、アリスを
寝かしつけ中に、マックの餌食に↓、、、。

マックのリベンジ?_a0137487_562012.jpg


マックはふわふわのぬいぐるみにしか興味がないだろうと気を抜いて
いたら、やられちゃいました。その後みっちり叱られたマックです。

マックのリベンジ?_a0137487_57123.jpg


あっ!
今(これを書いている今!)思い出しましたが、実は、その日
アリスが、Wooden Spoon をぶんぶん振り回している時に近くに
やってきたマックにあたったのですよ。
「あーーっマック、かわいそうに~」と私が慰めてあげたのですが、
きっとこれは、マックのリベンジだったのかも、、、なーんてね。
恨み(痛み)は忘れない犬、マック、笑!



人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2012-12-19 05:12 | 暮らし  

<< メリークリスマス! トナカイさん >>