仲良くなれるね

こんにちは。
アリスは2ヶ月になりましたよ~。

仲良くなれるね_a0137487_228637.jpg


アリスが来て以来、きっとストレスが溜まりまくっているであろう
マックですが(ごめんよ~っ)アリスに対しては文句も言わず(笑)
匂いを嗅いで、ふーんっ赤ちゃんだからしょうがないかな、、
という静かな反応でしょうか。

仲良くなれるね_a0137487_2291743.jpg


大人しく見守っているマック君です。

仲良くなれるね_a0137487_2210170.jpg


最近アリスと比較してしまうので、やけに大きく見えるマック。
毛がぼさぼさだからかもね、、。


とってもいい子なマックですが、念のために買っておいたものが、
こちら↓。

仲良くなれるね_a0137487_22105165.jpg

(テレビの前に座って、僕もかまってくれ~の訴え中マックです、笑)

柵、、、いちおう、マックは大丈夫だろうと思いつつも、
テリアだし(テリアを飼っている人ならわかるよね)、万が一何かあったときには、
犬を処分!という厳しいルールがあるイギリス。

友達の知り合いの犬(大型犬)が、道で知り合いの小さなお子さんを
噛んでしまったらしく、、(どうやら子どもにいきなり触られてびっくり
したみたいです)、、、その後は悲しい結末に。犬が完全に悪い訳じゃない
のにね、涙涙。
という話も最近聞いたばかりだし、
皆さん、本当に本当に!きをつけましょう。

仲良くなれるね_a0137487_22115815.jpg


まっそんなわけで、安心して心配なく
トイレだのに行けるわけです。

仲良くなれるね_a0137487_2216126.jpg


でも、
もうすこし、大きくなったら一緒に遊んでくれるはず。きっときっと
大の仲良しになれるはず!
もうすこしの我慢だよ!マック!!



人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2012-07-02 22:19 | 暮らし  

<< 出生届 Weekend >>