Weekend

週末、
予想に反して!お天気も悪くなく、

Weekend_a0137487_22354817.jpg


久しぶりに Summer Fair(サマーフェア)へ行ってきました~。
ざっと眺めてすぐ帰って来ただけなのですが。

Weekend_a0137487_2236750.jpg


私としては、
写真を全然撮らなかった/撮れなかったのがちょっと残念。
マックをコントロールして(会う犬達皆に!挨拶をしようとするマック、、)
Buggy (ベビーカー)を押してと何かと忙しかったからね。


最近、
夏はいったいどこへ〜?という不安定なお天気なのですが、
一応夏らしいイベントで気分も盛り上がった、、、いや、そんなことないな(苦笑)。
まっいいです、暑いの嫌いだし。


そして、夏らしいイベントといえば、

Weekend_a0137487_22375565.jpg


ウィンブルドンが明日から始まります。

Weekend_a0137487_22384021.jpg


テニスは見るのが好きなので(やるのは、全く駄目)
ちょっと楽しみなのです。
でも、ウィンブルドンということは、、、まだまだ不安定なお天気かな、、。



人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2012-06-24 22:47 | 暮らし  

<< 仲良くなれるね 子育て日記 >>