19 Days Old

こんにちは~。

ベイビーアリスも、今日で19 Days Old になりましたよ~。

そして、コメントをくださった皆様、ありがとうございます!
ひとりひとりの方へコメント返しをしたいのですが、まだ余裕がないため
申し訳ありませんが、こちらにて失礼致します。

19 Days Old_a0137487_22314493.jpg


最近は、日本から母が手伝いに来てくれて、楽をさせてもらっています。
(普段よりも家が断然きれい!)
そして、夜の授乳にもだいぶ慣れてきました。
ただ、ぐずぐずの時間帯だけは、まだどうしていいか分からなくて
困ってしまいますね、、、。

19 Days Old_a0137487_22363620.jpg


アリスの方は、体重増加も順調で、ミルクもいっぱい飲むし、
問題なく元気に過ごしていますよ。

しばらくは、ゆーったり更新になると思いますが、
たまに「あっそろそろかなっ」と思う頃にちらっと覗いて
いただけると嬉しいです。

では。



人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2012-05-24 22:43 | 暮らし  

<< Diamond Jubilee... ベイビー誕生 >>