ベイビー誕生

こんにちは。
産まれましたよ~。

ベイビー誕生_a0137487_0541921.jpg


予定日より早い、
5月5日のこどもの日に産まれた、2860g の元気な女の子です。

ベイビー誕生_a0137487_0551097.jpg


アリス。
お父さんに似ていると言われる彼女です。


マックですが、

ベイビー誕生_a0137487_0565075.jpg


アリスに興味津々(笑)。

でもね、
予想に反して(?)アリスに、ものすごーく優しく接してくれるいい子なのですよっ。
ふふふっ。


今日は、家族皆で公園デビューしました~。

ベイビー誕生_a0137487_0595559.jpg

ベイビー誕生_a0137487_10755.jpg


マックもストレス解消かなっ。

ベイビー誕生_a0137487_105197.jpg


ところで、
出産ですが、、、これが、長くて、まあいろいろあったので、
後ほど書けたらいいなって思っています。
いずれ時間ができたらですけれどね。(いつになる事やら)

今は、寝不足で大変ですが、
ダンナが2週間育休で、家事を担当してくれているので
とても助かっています。そして、もうすぐ母が日本からヘルプに
来てくれるので、これも楽しみであります。

それでは、ご報告でした。



人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2012-05-14 01:04 | 暮らし  

<< 19 Days Old Week 39 >>