クリスマスツリー 2011

昨晩、ダンナがクリスマスツリーを購入してきました~。

クリスマスツリー 2011_a0137487_0271233.jpg

(マックと記念撮影、笑)

我が家では毎年生のツリーを飾っています。
なので、一気にお部屋にさわやか~な香りが~。
この匂いをかぐとクリスマスだなーっという気がします。


毎年同じなのですが、、こんなんに↓なりましたよっ。

クリスマスツリー 2011_a0137487_0285467.jpg


あーっそれにしても、クリスマスツリーを飾っている時って
至福な時間です。子どもの頃から好きだったけれど、今も大好き。

クリスマスツリー 2011_a0137487_0294687.jpg

クリスマスツリー 2011_a0137487_0303850.jpg

クリスマスツリー 2011_a0137487_0313710.jpg


今年は買っていませんが、コツコツと集めているクリスマスツリー飾り達。
私の大事なものたちです。

クリスマスツリー 2011_a0137487_0334277.jpg


リス、3兄弟。
本当はもう一匹いるのですが、どこへやら、、汗。

クリスマスツリー 2011_a0137487_0351919.jpg


というわけで、クリスマス準備は着々と進んでおりますよ。



人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2011-12-07 00:39 | 暮らし  

<< Christmas Marke... アドヴェント カレンダー >>