Common さんぽ

ご近所 Common(草原、林)にてのマック散歩。

Common さんぽ_a0137487_1936497.jpg


ふふったのしいね~っ。

Common さんぽ_a0137487_194257.jpg


子ども連れの家族も多くて、ほんわかな雰囲気なのですが、

この日、小さな子どもが枝をぶんぶん振り回して、マックに近づいて来て、
「あーっ駄目」と言うのに、勝手にマックに触ってきたので、
ちょっと焦りました。マックは全く気にしていないようでしたが、
万が一何かあったら、向こうが悪いとはいえ(当たり前)いい気がしないもん。

Common さんぽ_a0137487_19375837.jpg

Common さんぽ_a0137487_1951311.jpg


何だか最近は、もう夏も終わりかなーっという気候なのですが(苦笑)
今週末から学校は夏休みだそうで、「あれっ!これからが本番だったのか」
と変な気分だったりします。
きっと春がおそろしく暖かかった(暑かった)からかもね。

Common さんぽ_a0137487_19442554.jpg


しぼんだ風船とカラス。

Common さんぽ_a0137487_19451886.jpg


丘からの眺めがやっぱり好き。
でも、、、失礼、マックお○っこ中ですね、笑。

Common さんぽ_a0137487_19462771.jpg


マックの大好物、追いかけっこ~。

Common さんぽ_a0137487_19472640.jpg


そして、喜んでオーナー様の元へ(笑)。

本当はもっとゆったりたっぷり散歩したかったのですが、
雨が降って来たので、早めに帰ってきました。
もっとマックを走らせてあげたかったのにな~、残念。


さて、
話はがらっと変わって、なでしこジャパン。
すごかった~っ。

イギリスでは、夜7時半から生中継されていたので、ばっちり生で
観てました。

私:「今夜、何かいい番組やってる?」
ダンナ:「うーんっ女子サッカーワールドカップ決勝だってーっ」
で、
確か日本チームが、準決勝に進んでいたのを思い出し、
もしかしたら決勝進出してたりして!と調べたら、そのとおりで、
応援しなくちゃとテレビをつけたわけなのです。

アメリカチームと比べると、まーっなんて小柄なか細そうな日本チーム。
でも、結果はご存知のとおり、やったね!
私は感動の涙まで流し、おかげさまで、ものすごく気分良く眠れました、笑。

ちなみに、マックは、
私達が「イエーイ!」とか「うぉーー」とかうるさいので、怒られたと
勘違いするのか、自分のベットに避難してましたよん、、、苦笑。
ごめんよ、マック。


人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2011-07-18 19:54 |  

<< サウス バンク 散策 ご近所マーケット >>