かわいい海辺の町、Southwold ~町編~

Southwold は、
やっぱり海がメインなのですが、町もなかなか愛らしいのですよ~。

かわいい海辺の町、Southwold ~町編~_a0137487_465425.jpg


カラフル〜。

かわいい海辺の町、Southwold ~町編~_a0137487_4175561.jpg

かわいい海辺の町、Southwold ~町編~_a0137487_482493.jpg

かわいい海辺の町、Southwold ~町編~_a0137487_492737.jpg


マック、おじいちゃんにかわいがってもらいました。

かわいい海辺の町、Southwold ~町編~_a0137487_4102536.jpg


やっぱり海辺らしい飾り付けが多くて、
気分を盛り上げてくれます。

かわいい海辺の町、Southwold ~町編~_a0137487_415993.jpg

かわいい海辺の町、Southwold ~町編~_a0137487_4114381.jpg


普通のお家なので、中を覗かないように、気を使いつつ、
ぱしゃりと一枚。

かわいい海辺の町、Southwold ~町編~_a0137487_4125659.jpg


Beach Hut ↑があまりにもかわいかったし、
窓辺に飾られた海な飾り付けにも触発されて、、、

かわいい海辺の町、Southwold ~町編~_a0137487_414951.jpg


お土産は、こちらになりました~。

これ、実は貯金箱です。
小さいのは、キーホルダーで友達へのお土産用。
ふふふっこれを毎年夏になったら、飾るのだーっ。
そして、また海辺へ行くお金もコツコツ貯金するのさ~、笑。

あとね、
海岸で見つけたちっちゃな貝殻2つを、海の思い出として、
お持ち帰りしましたよ。

そして、忘れてならないのは、町のど真ん中にある、
ビール工房↓。ADNAMS BEER!

かわいい海辺の町、Southwold ~町編~_a0137487_416189.jpg


朝、ホテルから外に出たら、強烈なビールのモルトの匂いが漂って
ました!!本当に強烈です、笑!

かわいい海辺の町、Southwold ~町編~_a0137487_4185629.jpg


ダンナは、ビールセット↑をお持ち帰り。
そして、小さな地元マーケットで、地元アスパラガスと
辛いけれどおいしーいチリソース(こちらも地元産)も仕入れましたよ。

最後に、アンティークのかわいいお店があったのです。

かわいい海辺の町、Southwold ~町編~_a0137487_421818.jpg


ここのオーナーさんに、明日は、アンティークマーケットが
開催されるのよ~っと言われ、がーーんっ。一日違いで逃しちゃいました。

かわいい海辺の町、Southwold ~町編~_a0137487_420764.jpg


でも、このお店でこんな3点セット購入(ロンドンよりかわいい値段)。
旅先だとつい、、もう二度と出会えないと思ってしまい、、、。

町の紹介というより、お土産紹介になっちゃいましたね、、、笑。
町も愛らしくて素敵だったので、イギリスにいらっしゃる方、ぜひどうぞ。



人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2011-06-02 04:27 | イギリス国内旅行  

<< 田舎道とLavenham Sand 色マックと砂浜さんぽ >>