Sunday morning テムズ河沿い散歩

こんにちは〜。

ちょっと遅いのですが、新年の目標立てましたか〜?
私もいくつか目標があるのですが、ブログに関して言えば、
ちょっと後退気味な目標かも...とにかく、続ける事...。

すでに昨年後半ぐらいからペースダウンしていますが(苦笑)
今年はさらにマイペースになりそうな予感が〜。
ぼちぼち更新でも、遊びに来てね〜、笑。

さてっと、

日曜日の朝、
テムズ河沿いを散歩してきました。

Sunday morning テムズ河沿い散歩_a0137487_21262666.jpg


Ham(ハム)~ Richmond(リッチモンド)間のテムズ河沿いです。
混み混みになる前なので、気持ちいいーっ&天気いいーっ。

Sunday morning テムズ河沿い散歩_a0137487_21273319.jpg


我が家の問題児(本当よ!)、マック。
先日、新年はきちんと躾け直さないと!っと思う問題行動を
起してくれました...私はいなかったし、マックが完全に悪い訳では
ないのですが...。
まっそれについては、いずれ機会があれば。

えっ、マック見えない?

Sunday morning テムズ河沿い散歩_a0137487_21283670.jpg


これで、どうだーっ笑。

Sunday morning テムズ河沿い散歩_a0137487_21295876.jpg


この後、マック印(お○っこ)をつれられた、サインポスト(笑)。

Sunday morning テムズ河沿い散歩_a0137487_213117.jpg


こちら、ハムハウス。
えっハム?!地名なんですよ~。

Sunday morning テムズ河沿い散歩_a0137487_2132374.jpg


この眺め、素敵〜っ。

リッチモンド、町は...川沿いだし、素敵だという人も多いのですが、
普通の町ですよ。
あっでも、お金持ちが住んでいる町ではあります。有名人もいっぱい。

Sunday morning テムズ河沿い散歩_a0137487_21331614.jpg


並んだカモメ。

Sunday morning テムズ河沿い散歩_a0137487_21342697.jpg


チャーミーグリーンな感じ〜。053.gif

Sunday morning テムズ河沿い散歩_a0137487_21355741.jpg


餌を与える親子の周りは、鳥達でいっぱい!

Sunday morning テムズ河沿い散歩_a0137487_21372575.jpg


そういえば、知らないおじいさんから、
「昔ね、犬の面倒をみて、すごい事があったんだーっ」と
話しかけられました。

そのおじいさん、昔、知り合いのおばあさんに頼まれて、おばあさんの
犬の面倒を見ていたそう。きっと、おばあさんは、散歩に連れて行けない
程お歳だったのでしょう。
そして、おばあさんが亡くなった際、びっくりが。
なんとおばあさんが、自分のお家をおじいさんに!っという遺書を
残していたそう!!他に家族がいなかったのだろうけれど、他人ですよ!

きっとおばあさんの家族は、そのわんちゃんだけだったから、その大事な
わんちゃんの面倒を見てくれた&見てくれるであろう、おじいさんに
家を残したわけですね。

っと、おじいさん、「びっくりしたよ〜!」っていうお話でした。
それにしても、犬連れとはいえ、知らない私達にいきなりそんな話を
する所からして、きっと、パブではいつも皆に同じ話をしているのでしょう、ははっ。

では、いつものマックの激走(今回はそうでもないかな...)を〜。

Sunday morning テムズ河沿い散歩_a0137487_21384145.jpg


Sunday morning テムズ河沿い散歩_a0137487_21401052.jpg


Sunday morning テムズ河沿い散歩_a0137487_21413397.jpg


マックは、尻尾の影が面白いですよ〜、ぼさぼさで、笑。

では、次回ぼちぼち更新、お楽しみに。

人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2011-01-10 21:58 |  

<< 最近の発見 新年の海 in Brighton >>