UGGブーツなマック

マック、復活しています。
もちろんまだ油断出来ませんが、順調に回復中です。

そんなマックは、ただ今、UGGブーツな足元です。

a0137487_18593639.jpg


笑。
入院した際、注射針を入れやすいように、
前足の毛を刈られちゃいました。

かわいそうと思いつつも、見るとかなり笑えます。
へんてこです、笑。

私には、UGGブーツに見えたり、骨付きお肉料理(!)に見えたり、
ダンナには、70年代のパンタロンのように見えるそう。

a0137487_1913355.jpg


この姿での散歩は恥ずかしいかなっと思ったのですが、
歩いていると足元が動いているので、よく見えません。良かった。


さて、今朝は、
近所のガーデンでの小さめの散歩。

a0137487_1955325.jpg


ここで、4ヶ月のパピーに会いました。
コッカースパニョルとプードルのクロス(ミックス)。

マックを見て、嬉しそうに
「ほらっパピーちゃんが来たわよ~」と言われちゃったのですが、
マック、来月で2歳になります。

が、パピーに間違えられるのはいつもの事。
見た目もそうですが、やっぱり落ち着きの無い跳ねるような動作がパピーっぽいから。

どうやら大型犬ばかりに出会っていたのか、あまり気が合うコがいなかったのか、
「初めて、お友達ができたわ~」と喜んで頂けたので嬉しかったです。

それにしても、病み上がりとは思えない程、元気なマック。
うーん、良かった良かった。

a0137487_194930.jpg


さて、散歩中、ちょっとしたびっくりが。
帰り間際にやってきた、テリア犬が、目が点になる事をしてくれました。
愛読している、モントリオールブログ、ぽちんちのママさんのポチ
がした事と同じ。

木にお尻をくっつけての、トイレ(大)。
う○ちが、木に垂直にくっ付いている!!!

びっくりして、オーナーさんに言ったら、
「これは、彼のトレードマークだからね。」ですって!!
これを毎回しているようなのです。

こんな犬初めて見ました。
が、さすがに、写真を撮らせて下さいとは言えず...というか、
撮って、ブログに乗せてもドン引きでしょう、笑。


人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2010-10-26 19:13 |  

<< 時間の流れが違うらしい マック、入院していました >>