マックへ捧げるお散歩

まずは、日本、カメルーンに勝ちましたね!!
失礼ながら、びっくりです。でも、やっぱり嬉しい!
最後の長ーい4分のロスタイムは、死ぬ思いで見てました(笑)。

ワールドカップが始まって以来、夜は、他にいい番組がないという事も
あり、テレビで試合を観戦している我が家。
マックは、騒がしいのか、自分のベットに籠っています。


マックへ捧げるお散歩_a0137487_2075916.jpg


そんなマックを連れて、週末、川沿いお散歩しました。

ヨットやらボートやらが、いっぱいのテムズ河です。


マックへ捧げるお散歩_a0137487_19545643.jpg


週末だったので、かなり混んでいた川沿い。
散策の人、ジョギングの人、サイクリングの人、家族連れ。

狭い道なので、マックが自転車にぶつからないように、気をつけないと!


マックへ捧げるお散歩_a0137487_19582663.jpg


この日もいろんなわんちゃんに出会いました。

最近、マックに起こった変化があります。
リード付きでお散歩していると、気を強くして他の犬に唸ったりするのです!!
以前は、そんな事はなかったので、ちょっとびっくりしています。
が、リードなしでのお散歩だと大人しくしていますよ(苦笑)。
ふふっ本当は、臆病なんだよな。
そんなわけで、今は、ちょっと様子を見ている感じです。


マックへ捧げるお散歩_a0137487_209091.jpg


こちら、Fulham(フラム)フットボールスタジアム。

むかーし、稲本選手がいた時に、サッカー好きな友達と
観に行った事がありますが、結構小さなスタジアムですよ。

距離的に、我が家は、Fulhamの方が近いのですが、
Chelsea(チェルシー)サポーターの地域になり、チェルシーファンに
囲まれています。
テリトリーがきっちり別れているみたいです。


マックへ捧げるお散歩_a0137487_2095967.jpg


川沿い公園では、スヌーピーとマイロという名のかわいい二匹連れと
めいっぱい遊んだマックです。
ジャックラッセルのマイロ君は、まだ8ヶ月だそう。

この後、最近シェルターから犬を引き取ったというお母さんに、
しきりに、マックは何の犬か聞かれました。
その引き取った犬が、雑種で何の犬が入っているのかわからないけれど、
マックに似ているというのですね。
「そっくりだわ!!えっ何?ノーフォークテリア??」


マックへ捧げるお散歩_a0137487_2011911.jpg


最後は、マックお得意の激走で締めくくりました。
またしばらく夜のサッカー観戦、我慢してね〜。


人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2010-06-16 20:33 |  

<< Village Fete お久しぶりなKing'... >>