<   2012年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

もうすぐ日本

こんにちは。
お久しぶりになっちゃいました。
えっと、ロンドンはすっかり落ち葉がいっぱいな秋ですぞ~。

a0137487_20394470.jpg


さて、実は今週日本へ帰国予定なのです!!
アリスもダンナも一緒にですよ。
マックはもちろん残念ながらお留守番ね。

2週間少しの滞在予定なのですが、ロンドンへ戻った時にはもう11月。
しかも、サマータイムが終わってすっかり真っ暗なんだろうな、、。

a0137487_20403724.jpg


出発準備として、昨日スーツケースを取り出しました。そして、
暑いのか涼しいのか、いまいちよく分からない日本なので、
(秋は、年によって気温が全然違うみたい。&日本人にとっては寒くて
 も、私達にとっては暑いのかもしれないし、、、苦笑)
どの服を持っていこうか、悩むところ。

ところで、一番の不安と言えば、やっぱりあの長時間フライト、、、。
ふーーっ。アリスが大泣きして寝なかったらどうしよう、、と不安いっぱい。
が、これを乗り越えないと日本にいけないので、がんばるしか
ないですね。&周りの人達が寛大な事を祈る!



人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2012-10-15 20:42 | 暮らし