カフェでブランチ

週末、ふらっと出かけた私達。
「ちょっとブランチをしようよ」てなわけで、近くにあった
Le Pain Quotidienへ。
ここは、ベルギーのマクロビオティック カフェチェーン。
ロンドンにいっぱいお店があります。ヨーロッパはもちろん、アメリカにも
あるらしいので、近いうちに日本にも上陸する勢いなのでは。
(私が知らないだけで、すでにあったりしますか?)


a0137487_2184882.jpg


週末という事もあり、かなり混んでいます。
私達がここを出る時には、行列が。


a0137487_21142078.jpg


私達は、二人でシェアのパンがいっぱい入ったバスケットと
生ハムを注文しました。

(飲みかけのラテなので、写真写り悪いですねー)


a0137487_21191323.jpg


お店の人がパンにつける、ジャムをいくつかテーブルに持って来てくれます。

そのなかの ピーナッツバター、嫌、Nutella(分かりますか?ヘーゼルナッツ&
ちょいチョコ味の塗り物)を薄くした感じのものをパンにつけたらがおいしかったです。
普段家にはないので、久しぶりでおいしかったんだと思います。

かごに入ったパンは、食べきれなかったので、
お持ち帰りしました。ラッキー。


a0137487_21331629.jpg


以前に友達と行った時に食べた、あつあつのフルーツ クランブル↑も
ついでに。
寒い日だったので、おいしかったです。

そして、これに負けぬぐらい!ダンナが作る、アップル(中のフルーツは
なんでもいいのですが)クランブルもおいしいです。


a0137487_2141376.jpg


こんな感じ。

イギリス伝統のお菓子ですよ。

お試しあれ!


ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

by Londonkyou | 2010-01-25 21:50 | おいしいもの  

<< マックの健康診断 そうか!週末はサッカーなのだ >>