無事に戻りました...そして、雪

はろー、お久しぶりです。
昨日、日本より無事にロンドンへ戻りました。

そして、かなり遅れましたが、あけましておめでとうございます!!


a0137487_22481023.jpg


日本でのお正月、満喫しました。

神社にも行ったし、セールにも行ったし、おいしいものもいっぱい
食べたし、友達にも会ったし、家族でお正月できたし...
満足満足な日本滞在でした。
ちょこっと旅行へも行ったので、それについては、また。

さて、長ーーいフライトの途中で、頭痛になり、
かなり苦しんだ私は、家に着いたら、即寝ました....
あんなに楽しみにしていたマックとの再会もそこそこにして、
ノーシンを飲んで、ベットに直行。(ごめんよ、マック)


a0137487_22515279.jpg


朝早く目を覚ました、時差ぼけと思われる私達。
(私は、夕方から寝たので、起きて当然ですが)

今朝、マックを初めて、私達のベットの上に呼んでみました。

「今日は特別だからね!明日からは、駄目だよ!」

日本滞在後半には、マックが恋しくて恋しくてしかたなかった私。
今日だけは、一緒にうたたねしてもいいかな。

それにしても、マック、ハムスター臭い...


a0137487_2381938.jpg


ロンドンですが、

じゃ、じゃーん!スノーワールド!!


a0137487_23133733.jpg


マック、狂ったように走り回る。

2週間ほど、リードなしのお散歩はしていなかったマック。
そして、なんといっても、大の雪好き!

大喜びです。


a0137487_23174399.jpg


特急マック号。

速いです、かなり。


a0137487_23193755.jpg


激かわいい!チャウチャウのパピー。
現在四ヶ月だって。
小熊のようで、かわいすぎでした。

それにしても、ロンドン戻って早々、こんなに雪になるとは!
雪は好きだからいいけれどさ...とりあえず、昨日が雪でなくて良かった。
雪で飛行機が降りられないなんて事になったら、大変だしな。


a0137487_23244156.jpg


散歩から戻り、ハムスター臭かったマックを、さっそく洗いました。

面倒を見てくれたお友達は、散歩から帰ると足をタオルで拭いてくれて
いたようなのですが、やっぱりシャワーできっちり洗っていないと、
臭くなる。
家の中で靴を履いて過ごす民族の人には、理解できないみたいだけれど。


ハムスターから普通の犬の匂いになったマック。
ぼさ毛度が増しています。


ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

by Londonkyou | 2010-01-13 23:41 | 暮らし  

<< 日本ちょこっと旅、姫路城 お正月は... >>