ミスティー&ジョージ

マックの密かな(私の中で)彼女候補のミスティーちゃんに会いました。

現在10ヶ月ぐらいのウェスティー。マックより2、3ヶ月若いのね。

初めて出会った時には、マックと瓜二つ、鏡を見ているような
パピーだったのですが、最近、立派なウェスティーに成長していました。
やっぱり、ほぼ!ノーフォークテリアのマックより大きくなってしまうみたい。


ミスティー&ジョージ_a0137487_213730100.jpg


マックと「んがっ!」と絡み合っている。

この日は、水たまりのどろんこの上に転がって遊び回ったらしく
灰色になっているミスティーちゃん。

一緒にいるのは、おじいさんウェスティーのジョージ。
ジョージは、いつもリードなしでよろよろ歩いています。


ミスティー&ジョージ_a0137487_21421979.jpg


子犬同士、サイズもちょうどぴったりなのか、
道で出会うと(公園であった事はない)こうやって
レスリングが始まります。

でも、面白いのは、ジョージで、子犬達の横に立って、
「ウーーー、ワンワン!」と吠え始めます。

まるで、「ったく、ガキども、ちょっとは落ち着け!!」と言っているよう。
もしくは、「うちのミスティーに手を出すな!」とマックを脅しているのか。

そして、飼い主のおばあさんに、「ジョージうるさい!」叱られる、
ジョージじいさん。


ミスティー&ジョージ_a0137487_21464967.jpg


いつも思うけれど、マックは、喧嘩に弱い。
女の子のミスティーにも負けているような...

上の写真、ジョージのおしりが気になる...はは。

さてね、このミスティーちゃん、実は暗い過去があるのです...

ミスティーちゃんは、生後7ヶ月ぐらいまで他の家族と一緒に暮らしていた
のです。でも、詳しくは知りませんが、どうやら、全く散歩もしてもらえず
に、家の中のみ(もしくは、庭)の世界で生きていたらしいのです。

その事を知ったおばあさんが、まず、その家族の方に会いに行き、
「もし、この子をかわいがらないのなら、私が取り上げるわよ!」と
言い放ったそう。警告したのですね。

でも、それが実現してしまった...
おばあさん、すごい度胸です...ひたすら感心。

イギリスにはこういった人がたくさんいるのです。
人間よりも動物を愛する国民と皮肉られる事もあるし。


ミスティー&ジョージ_a0137487_2292288.jpg


あっジョージの一撃を受けたマック。

やっぱりジョージは、「ミスティーに手を出すな!」と
叫んでいるんだ。


ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

by Londonkyou | 2009-12-08 22:18 |  

<< クリスマスフェア&チョコブラウニー 今年のクリスマスツリー >>