マックのお誕生日

今日、11月13日は、マックの誕生日!
一歳になりました!!

朝、起きて早速、プレゼントをマックに。


マックのお誕生日_a0137487_20533847.jpg


かぷっ。

「お誕生日おめでとう!マック!」

「マック、1歳です」と言うと、
「まだまだベイビーだね」っと言われますが、大きくなったものだと
 私はしみじみです。


マックのお誕生日_a0137487_20554782.jpg



ところで、今日は13日の金曜日なんですよね、
その不吉な予感どおり(!?)天気が悪いのですよ。雨、雨(涙)

でも、そんなことだろうと天気予報を見て予測していた私(偉い!)
は、ちゃんと昨日マックをCommonへ連れて行ったのですよ。

しかも、ドッグトレーナーのブリジット&ファッジと共に。


マックのお誕生日_a0137487_211251.jpg


最近が雨が多かったのですが、昨日の朝は久しぶりにいいお天気。

ゴルフのグリーン↑の上を、わんちゃんが歩いてもいいのですよ。
ただ、ゴルフのおじさま達のじゃまにならないように。


マックのお誕生日_a0137487_214395.jpg


ファッジ君&マック。

ファッジ君は落ち葉の色なので、落ち葉いっぱいの場所だと
消えてしまします(笑)


マックのお誕生日_a0137487_21135748.jpg


この日、面白い場面がありました。

マックとマックと同じ年ぐらいの女の子テリアが、遊びに夢中になっていると、
ファッジ君が「おい、子供達!いい加減にしないと怪我するぞ!」
といった感じで、二人の後を追い、二人の間に立って落ち着かせようとしてるのです。

それでも気にしない二人に今度は、女の子テリアちゃんのお供のレトリバー君が
二人の間に入って、落ち着かせようとしたのですよ。

私は、最初気がつかなかったのですが、ブリジットに指摘されて、
びっくり!です、わんちゃんってこんな事するんだ!って感心。

しっかりしたお兄ちゃん達に囲まれた、しあわせな子供達です。


マックのお誕生日_a0137487_21233129.jpg


帰り道、私の隣に、ちゃんと二人並んで座っていました。


ま、そんなわけで、今日がひどい雨でも、昨日いっぱいお散歩したので
いいかなっ。

今日はこれから、マックのために、ケーキでも作ってみようかなって
思ってます。もちろん、犬用のものを。
非常に大雑把な私は、こういうのが苦手なのですが、家にある材料でがんばってみます。

うまくできたら、そうでなくても、なんとかお見せできるようなら(笑)
また載せてみますね。


ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

↑↑↓↓最後に、応援のクリックいただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

by Londonkyou | 2009-11-13 21:46 |  

<< バースデーケーキ Cemetery散策 >>