住宅街のなかにあるパブ

ダンナが見つけた、おいしいパブ。

騒がしい大通りから静かな通りへ入って行くとあるパブ。

住宅街のなかにあるパブ_a0137487_2140456.jpg


「The Harwood Arms」

半年ぐらい前に、発見したらしいのですが、有名なフードガイドに
載ったりして、とっておきのパブでは無くなってしまった事が
残念で仕方ないみたい。
そして、混み混みになったり、評判を聞きつけて、お客さんがいっぱい来るから、
常においしいものを!という意気込みも薄れて....ってかなりネガティブに。


住宅街のなかにあるパブ_a0137487_21494073.jpg


「居心地がいいわー、このパブ」というのが、
私の最初の感想。
お皿やグラスなどもシンプルだけどかわいらしいもので、嬉しい。


住宅街のなかにあるパブ_a0137487_2218051.jpg


バースナック(小さい一品おかず)もあり、
コロッケとスコッチエッグを注文。


住宅街のなかにあるパブ_a0137487_22234563.jpg


それにプラスで、前菜のスープ(ハムチーズトースト付き)を
食べただけで、お腹がいっぱいになりました。

メインを食べなくても満足できるってお財布にやさしくって素晴らしい!


住宅街のなかにあるパブ_a0137487_22274762.jpg


そうそう、スコッチエッグは、手前にあるもの。

スコッチだから、スコットランド料理かと思ったら、イギリス料理らしいのです。
ゆで卵を味付けしたひき肉(このパブでは、鹿肉!)で包み、衣をつけて、
あげたもの。
とってもおいしいですよ。

食べ物はおいしかったし、雰囲気もいい。
住宅地の中にあるので、静かで落ち着けるパブでした。


ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

↑↑↓↓最後に、応援のクリックいただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

by Londonkyou | 2009-11-08 22:40 | おいしいもの  

<< 初めてのおしっこ 冬の夜空に花火 >>