おいしいパーティー

すばらしく秋晴れな日、
ちょっとしたパーティーへ行って来ました。


a0137487_6143882.jpg


こんなにおいしそうなもの(実際おいしいです)がいっぱい!


a0137487_5203054.jpg


手前のものには、蟹みそ&アボガド和えにさらに蟹!!がのっています!
すっごくおいしい。しあわせ。


a0137487_5283793.jpg


こちらのお家の庭が、またまた素敵。
こんな庭があったら、マックも幸せだろうなー。
散歩行かなくてもいいかもって自分の楽な方に
ついつい考えてしまう私。


a0137487_5315219.jpg


おだんごが食べたくなる感じですね↑。月見っぽい。
後ろの木(お隣の)には、洋ナシっぽいものが。


a0137487_535113.jpg


子供達も庭を探索だね。

お引っ越し前のパーティーという事で、
いろいろ要らなくなったものを頂きました。

私が頂いたのは、「チュニジアの地球の歩き方」!
ちょっと行ってみたいなと思っていたので、じっくり見て検討しようかな。

そして、ミスチルのアルバム(ベスト)!
今、それを聞いていて、懐かしいーって叫びながら(本当よ)、これ書いてます。
私は、洋楽派ですが、ミスチル世代なので、学生時代を思い出すな。


上に載せた写真以外にも、
おいしいチーズ、ハム、お酒、そして、あんこ...等、いっぱい。
いろんな方にお会いできて、楽しかったパーティーでした。


ランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

↑↑↓↓応援クリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

by Londonkyou | 2009-10-02 06:20 | イベント  

<< わんぱくだ マックのお気に入り >>