マックのお気に入り

マックにはいくつか眠るスポットがある。
最近のお気に入りは、ここ↓。


マックのお気に入り_a0137487_19402960.jpg


ソファーの背中の方のクッションの上。

あれっマックどこ?と思うと
だいたいここの上にいる。


マックのお気に入り_a0137487_19453748.jpg


ソファーに座ると肩と同じレベルにマックが。


マックのお気に入り_a0137487_19475598.jpg


マックにとっては、大きなクッションのベットであり、
そりゃ気持ちいいでしょ。日当りも最高のポジションだし。

私も自分の倍の大きさのクッションベットがあったらなーって
うらやましい。


マックのお気に入り_a0137487_1954917.jpg


マックの夜用ベットも相当気持ち良さそうだ。
ふわふわのクッションで寝てみたいよー。

人間は、固いマットレスや床で寝た方が体にいいって本当かな?


ランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

↑↑↓↓応援クリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

by Londonkyou | 2009-09-30 20:05 |  

<< おいしいパーティー リス、リス、リス >>