Sunday Stroll

すばらしくいい天気な日曜日。
近くのCommon(広ーい草原、森)へ出かけましたー。

a0137487_23502160.jpg


この紫色の花?草?は、Heather(ヘザー)という植物。
イギリス、スコットランドでは、ラッキーアイテムなんだって。
きれいだね。


a0137487_23561821.jpg


ここでのマックのはしゃぎぶり、うれしそうに駆け巡る姿を
見るとうれしくなる。


a0137487_001060.jpg


向こうからやって来たワンちゃん達と遊んだり、
森のいろんな匂いを楽しむマック。


a0137487_04554.jpg


こちらは、ゴルフを楽しむおじさま達。
このおじさま達みなさんが、赤いTシャツを着ていた。
ゴルフのおじさん、ジョギングをする人、ただ散歩をする人、
そして、犬達、皆で仲良くこの自然を楽しんでいるんだね。


a0137487_083586.jpg


ブラックベリーがいっぱい。
野生のものは、スーパーで買うものより甘い!


a0137487_0305032.jpg


私たちが住んでいる地域は、自然がいっぱいな場所。
これでロンドンなんだから凄いよね。

マックを飼って以来、今まで以上にここをふらふら歩くのが
楽しくなった私たち。だってマックの顔が笑顔いっぱいなんだもん。
犬っていいなってつくづく思う夏の日曜日でした。


ランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

by Londonkyou | 2009-08-24 00:39 | 暮らし  

<< 暑い日は泳ぐに限るワン! 歩いて歩いて >>