お酒いっぱい

最近、夏日が続いているロンドンです。


a0137487_20301038.jpg


イギリスにワインのイメージはないと思いますが、
いっぱい飲むんですよ、ワインも。もちろん、ビールも飲むけれど。
イギリスワインも、おいしいと話題になったりしてます。
実際ね、飲んでみたら、意外な事に(失礼)おいしかったんですよ、すっごく。
フランス人は、絶対認めないと思うけれどね。
でもね、最近では、フランスのワイン業者が、イギリスの土地に
目を付けてワイン作りように買い占めたりしているらしいよ。


a0137487_20493723.jpg



さて、この日は、ワインを素通り。
となりのウイスキーコーナーへ。

ダンナが目を輝かせている。
ウイスキー大好きなおじいちゃん(スコットランド人)と
仲が良かったためか、ウイスキーが大好きな彼。


a0137487_2111739.jpg



日本のものもあったよ。
「響」とか、あとは名前を思い出せないけれど、
皆が知っている名前が。


a0137487_2152674.jpg



買って帰った大事なウイスキー。
「ねぇ、マックの隣に置いてみるから、カメラ準備して」
とダンナ。
ブログ用の写真を考えてくれたらしい。ありがと。
載せましたよ、大好きなマックとウイスキーを一緒に。


ランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです。

by Londonkyou | 2009-08-21 21:20 | おいしいもの  

<< 歩いて歩いて 'The London... >>