AC/DC

このブログを始める前に行ったAC/DCのライブについて。
あまり音楽ネタがないのでね、ま、いいかな。(勝手な理由ですみません)
私が行ったのは、Wembleyではなく、O2でのライブ。
席はステージの左横。行く前は、あまりいい席じゃないんじゃ...と
心配したけれど、意外に見やすくいい席だった。ステージ裏も覗けます。

AC/DC_a0137487_0322697.jpg


カメラを忘れてしまい、携帯で取ったものだけど、結構きれいに取れてるね。

ライブはどうだったかと言えば、ちょっと前なので、しばし思い出してみる...
でも、もちろん、楽しかったよー。
好きな曲もいっぱいだったし、全然知らない曲でも、楽しめた。
(私、そこまで強烈なファンではないのでね、はい。)
ちょっと強面のファンも多く、元、いや、現役バイカーかなって思う人々もいっぱい
だったけれど、みんなノリノリ(この言葉古い?)。

それにしても、このおじさま達(AC/DC)さすがに絶大な人気を維持し続けているだけ
あり、ライブの盛り上げ方がうまい。
そりゃ、これだけの人気をしょぼいライブじゃ保てないよね。
私たちの席は、ステージの真横なので、結構忘れられがちな席。
でも、シンガーのブライアン ジョンソンが、ずっと気を配ってくれ、手を挙げたり、
ふったりして、盛り上げてくれた。

AC/DC_a0137487_0441191.jpg


ダンナは、弟達と一緒に、Wembleyにも行った。行けなくなった人の代役で。
スタンド席で、野郎どもと一緒に、ビール飲んで、はしゃいできたみたい。

青春を一緒に過ごした親父世代ももちろん多いけれど、
若い世代も多かったライブ。親子参加もいっぱいいた。
老いも若きも虜にする、スーパーバンドですね、本当に。


ランキングに参加しました。
人気ブログランキングへ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです。

by Londonkyou | 2009-07-25 01:31 | 音楽  

<< ロンドン的週末の過ごし方 マックのご近所ガーデン >>