秋。 2015

今日で、夏時間も終わり。

a0137487_5491670.jpg


くらーい暗い冬が来る〜と憂鬱ですが、今のところ大好きな秋です。
そして、今週は学校のハーフターム(学期の途中にあるお休み)で
アリスの学校ナーサリーもお休み。やっと慣れてきたと思ったところで、
(行かなーい!と大泣きした日もありました、、)お休み。また1からやり直し
まではいかないにしても、せっかく慣れたのにな、、、。
そして、一週間ナニしようか。

a0137487_5495992.jpg


さて、ちょいと前ですが、ドックイベントへ行ったのです。

a0137487_5504064.jpg


この日の主役

a0137487_551962.jpg


マック君。
久しぶりに僕がメインさ!

ドックコンテストに参加しようかと思ったのですが、
待ち時間が長そうだったので参加せず。

a0137487_5514272.jpg


ちょっとだけ覗いて、

a0137487_6155394.jpg


はい、おしまい。結局アリスのプレイグラウンドへ行ったり、、、
でも、無料のドック用おやつをもらったり、目一杯コモン散歩したり、
きっと楽しかったはず(よね?マック?)。

a0137487_5574637.jpg


必死で、枝掴んでいます(笑)。

a0137487_5584341.jpg



そして、

おうちアクティビティー。

a0137487_653096.jpg

a0137487_613584.jpg


ビスケットじゃなくて、ケーキスポンジです。

a0137487_623311.jpg


a0137487_633842.jpg


a0137487_64598.jpg



すでに、ハロウィーンカボチャも作ったのですが、
また今度。



人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2015-10-26 06:18 | 暮らし  

<< 秋。 その2  2015 学校ナーサリー開始 >>