初夏のさんぽ

こんにちは。
まだ旅行記の途中なのですが、緑多いイギリスの夏も!

初夏のさんぽ_a0137487_4205481.jpg


ロンドンにやっと夏が来たみたいです。写真の日はかなり曇っていますが、、、苦笑。
今週は32度まで上がる日もあるみたいで、
確かに寒い夏は困るけれど、そこまでは上がって欲しくない!
クーラーないしさ。

初夏のさんぽ_a0137487_4212554.jpg


何だか賑やかだなーっと思ったら、
チャリティーだったようで、よーく見たら、
スーパーマンとかのコスチュームでボート漕いでいたりでした。

初夏のさんぽ_a0137487_421553.jpg


一体何を指差しているのやら??


日にちは変わって、
車で5分程の場所へ週末のマック散歩

初夏のさんぽ_a0137487_4224540.jpg

初夏のさんぽ_a0137487_423289.jpg


あーーっ良い季節。

初夏のさんぽ_a0137487_4244431.jpg


でも、毎年恒例の花粉症が!今年は特にひどくて辛いので、
ついにネトルティーだけでは駄目だと思い市販の薬を買いました。
これが、効いたようでちょっとマシになっています。
なんで今まで飲まなかったのかというと、以前飲んだらめちゃくちゃ
眠くて!!!当時学生で、いろいろ課題に追われていたので眠気があると
難しい本読めない!
で、以来薬は眠くて何もできないと定着してしまい、、、。
今回飲んだ薬は、ちょっと眠い気がするけれど、まあ大丈夫です。
もう嫌なら難しい本読まなくていいしね。

初夏のさんぽ_a0137487_4251859.jpg


マック君たのしいかい?

初夏のさんぽ_a0137487_4241154.jpg

初夏のさんぽ_a0137487_4261274.jpg


イングリッシュな風景でしたっ。
では〜。



人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2015-06-29 04:32 | 暮らし  

<< Erice エリーチェ San vito lo cap... >>