春がくる〜。

こんにちは。
またまたブログがご無沙汰になってしまいました。
その間に、ロンドンも春めいています♪

a0137487_5211334.jpg


るんるんっ。

a0137487_5222059.jpg


Natural History Museum へ。
天気が良くなると外に出かけたくなるのか、いつもそうなのか、
割と早めだったのですが、正面入り口からの入館はすでに15分待ちだったので、
横のエントランスより入館。こちらの方は、待つ事も無し。

さて、目的は、ダイナソー(恐竜)。
「ダイナソーを見に行くよ〜!」と連れてきたのです。が、喜んでいたものの、
着いて早々にバギーから落ちるというアクシデントもあり(顔から思いっきり落ちました、汗)
ちょっと見学して、アリスの希望によりパークへ移動となりました。

が、その前に、お絵描きコーナーで

a0137487_5232070.jpg


見たばかりの恐竜を描いています。

a0137487_5243173.jpg


その絵の出来が良くて
(親の目だからか分かりないけれど、ちゃんと恐竜に見える!よね?)
お持ち帰りしました。↑冷蔵庫のギャラリーへ。

ところで、
ロンドンの メジャーな Museum は、ほとんどが無料なので、
こうやってアリスの気分が乗らなくてすぐに出てしまっても、
お金を払って入ったわけではないので、
損する事もなくありがたいですわ。

a0137487_5292197.jpg


Hyde Park。
春春〜。

a0137487_5303120.jpg


ふふふん、もうすぐだなーーっ。

最後は、

a0137487_5322464.jpg


日向でお昼寝マック。


人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2015-03-09 05:36 | 暮らし  

<< East London アリス... アイシングと Pip and ... >>