ブルージュ 3

ちょっと間が空いてしまいましたが、ブルージュ続きです。
ブルージュでの夜、お義母さんというベイビーシッターさんを得て
久しぶりに夜のお出かけへ。

ブルージュ 3_a0137487_528992.jpg

ブルージュ 3_a0137487_5312141.jpg

ブルージュ 3_a0137487_5314183.jpg


犬メイン↑ね。
なので、ぼけぼけなのは許してね〜。

ブルージュ 3_a0137487_5321257.jpg


ブルージュ2でアリスと一緒に覗いていたチョコのお店ですよ〜。
ドアにリボンでかわいいなっ。

ブルージュ 3_a0137487_5372530.jpg

ブルージュ 3_a0137487_5345397.jpg


Dille and Kamille 
ぜひとも行きたかった雑貨屋さん。写真は、閉まっている夜のウィンドウ
なのですが、ここで、木のおもちゃとエコバッグを購入しましたよんっ。

ブルージュ 3_a0137487_5375711.jpg


さて、夜景を楽しんだら、ビール大国ベルギーのビールを!という流れなのですが、
私はビールは好きではないので、シャンディーにして!乾杯。
しばらく夜のお酒(&家飲みではないお酒!)を楽しんだのですが、
やっぱり疲れもあり私は早めに切り上げ、ダンナは、ブルージュなのに
なぜかアイリッシュパブで飲んでいるらしい義弟達と合流。

ブルージュ 3_a0137487_5382672.jpg


翌日は、夕方のユーロトンネルで帰る予定だったので、ゆったりと散策&カフェ
をしてからブルージュとはお別れ、、という感じで余裕だったのですが、
何とユーロトンネルでトラブル!どうやらカスタムで何か(詳しい事は教えて
くれない)が見つかったらしく、その処理のため、長蛇の列。
これは3時間位遅れるかな、と思っていたのですが、意外にも予定の1時間遅れで
列車に乗れました、ホッ。でも、運悪く、私達とお義母さん達の車は、
違う列車に案内されてしまい、、、、でも、2台とも無事にイギリスに戻りました。
そんなわけで、ちょっとトラブルがあったのですが、楽しい旅だったな〜っ。
&私は、いっぱい買ってきたチョコを今も楽しんでいますっ。



人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2015-01-14 05:42 | ブルージュ旅行  

<< 新しい習慣 あけましておめでとうございます... >>