あけましておめでとうございます 2015

あけましておめでとうございます。
今年もゆったりペースになると思いますが、よろしくお願い致します。

a0137487_6153991.jpg


新年早々なのですが、我が家にショックな出来事がありました。

2015年を迎える数時間前、アリスが寝たのでこれからシャンパンを空けて
リラックスして...と思っていた時。
アリスのバギーが無い事に気がついて、、、
前日アリスと私で友達の家に遊びに行ったのですが、帰りは友達の家の近所まで
ダンナが迎えに来てくれたのです。そこで、ダンナはアリスをカーシートに座らせ、
私は荷物を車の中に入れて座り、そのまま出発。つまり二人ともバギーを
車のトランクに入れずに、、私はダンナが載せただろうと、ダンナは私が載せた
だろうと思っていて、全く気づかず出発。しかも、運の悪い事に、いつもならバギーを
トランクから出して家に入れるのですが、疲れていたので、バギーはトランクの中に
入れたままでいいね〜という会話をしたのです。
そのまま全く気づかず、翌日の夜(大晦日の夜)に発覚。急いでダンナが
車をパーキングした通りに行ったのですが、予想通りなかった、、、??。
丸一日置きっぱなしだったので、無いだろうとは思っていたけれど、ショック。

アリスが産まれたときから使っていた大事なバギー。
ダンナも私も、ただ信じられなくて、大大ショックです。
なんてドジをしたのだろう、、、大事なbugaboo。
これからさらに寒くなる季節なのにな。旅行用のマクラーレンバギーがあるので、
とりあえず暖かいフットマフを明日買いに行って、、、はーーっ。

そんなわけで、新年になる直前にそんなことがあり、アリスに申し訳ないし、
ダンナは相当落ち込むし、、、、
でも、アリスに何かあったわけではないし、新年になってから発見していたら、
さらに新年早々で落ち込んでいただろうし、とポジティブに考えるしかないですわ。

a0137487_6161347.jpg


でもさ、
一体どこへいったのか。誰かがもらっちゃったのか?警察に届け出てくれたか?
でも、日本じゃないし、そんないい人がいてくれるか??もしくは、チャリティー
ショップへ誰かが持っていったか?多分、誰かが取っただけだと思うけれど、
とりあえず、警察に連絡してみます。


こんなトホホなスタートですが、こんなスタートだからこそ、
ぜひとも良い一年にしたい〜〜っ。



人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2015-01-03 06:15 | 暮らし  

<< ブルージュ 3 ブルージュ 2 >>