ろんどん水族館へ

先週末、
友達家族たちと一緒にロンドン水族館へ行ってきました。

と、その前に、
早く出過ぎて約束の時間まで余裕がありすぎたので、
一つ前の駅で降りて、ツーリストなルートを歩いてみました。

a0137487_5334297.jpg


ウェストミンスター寺院
朝早いのに、もうすでに観光客がいっぱい。

a0137487_53420100.jpg


この日は、Rememberance Sunday の前日でありました。

a0137487_5344164.jpg


ポピーの花達。

a0137487_535826.jpg


言わなくても分かるよね〜。
でも、念のため(笑)ビックペンですよんっ。

a0137487_5354788.jpg


こちらは、川を渡っての眺め。

さて、水族館。
オープンの前からすでに人が並んでいて、私的にびっくり!
だって、今まで行った事があるという人に会った事がなかったから、
流行っていないのかと、、、週末だったし家族連れでいっぱいでした。

でも、ここ、、、なんと大人のチケットが25ポンドなのです!高!!
でもね、私達には秘密兵器が!ケロッグのバウチャー!
少し前にケロッグのシリアルの箱に、いくつかのテーマパーク等で、
大人一人分がタダになるというバウチャーが付いていたのです。
それを今回利用して大人二人で25ポンドとなりました。
ちなみに、3歳以下は無料。

a0137487_536753.jpg


あまり期待していなかったからか、良かったです、楽しめました〜。
建物の地下なのですが、結構広くてびっくりだったかな。
でも、ひとり25ポンドだと無理かな、、ははっ笑。

a0137487_5364067.jpg


皆の人気者、ペンちゃん!(とアリスは、呼んでいる)

アリスも、ちょうどいい歳頃で(ほら、小さすぎると覚えていないだろうし)
その後、海の生き物に興味が湧いたようで、海の生き物が出てくる本を
楽しんでいます。

さて、皆でランチして、

a0137487_538189.jpg


サウスバンクのダンスフロアーで、
思いっきりダンスというか走り回る!
で、締めでございました。

またケロッグさん、バウチャーおねがいします〜!




人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2014-11-14 05:49 | イベント  

<< おもちゃ屋さん 姉がきた >>