姉がきた

姉が遊びに来て、そして、無事に日本に戻りました。

a0137487_556377.jpg


一緒に行った Wisley は、紅葉がきれいだった~。

先週は、とーーっても暖かかったのですが(20度まで上がった日も!!)
今週は、ぐーーんっと冷え込んでいるので、姉、ラッキーだったな。

a0137487_60492.jpg


落ち葉遊びが大好きっ。

a0137487_603120.jpg

a0137487_65688.jpg


えっと、
一日だけダンナにアリスの面倒を見てもらい、
ゆったりお出かけしました。

a0137487_615178.jpg


肩こり?なのか、肩が痛かったので、カメラ(重い!)を持っていこうか
悩んだのですが、街中に出る機会もなかなかないしな、、、
せっかくだから、ブログ用に撮りたいしな、、、ということで、持っていきました。
でも、ほとんど撮らなかったんだな(苦笑)。

a0137487_631193.jpg


この日の予定は、

ショッピング

今回初めて入ったキャスのピカデリー店↓。
トイレ利用で行ったフォートナムメイソン(お隣)のついでに入ってみました。

a0137487_623215.jpg


そして、

アフタヌーンティー♪

a0137487_634953.jpg


フォーシーズンズでございます。

アフタヌーンティー比較をできるほど、行ってないし、行く間隔が空き過ぎていて、
どこがどうだったとかほとんど覚えていないのですが、ここは、スコーンが
美味しかったということは覚えていそうかな =スコーンが私好みでした。
あっサンドイッチもケーキも普通に美味しいですよん。

a0137487_642391.jpg


違う日は、
ケンジントンパークへ。

a0137487_653889.jpg


この日も暖かかったなあ~~っ。
天気の良い暖かい秋の公園は、最高なんですよねっ。
ケンジントンパレスには、入らなかったけれど、ショップにだけ入ってみて、
普段なら絶対買わないであろうお土産紅茶を一緒に買ったりしちゃいました、ふふっ。
その名も「Royal Wedding Tea 」!

アリスを寝かしつけつつ、

a0137487_66435.jpg


ノッティングヒルをすこしぶらっとして、カフェ。

何度もロンドンへ遊びに来ている事もあり、
がっついて観光する事もなく、アリスがいるので我が家でゆーったり過ごしたりして、
ロンドンランドマークを見る事も全くなく帰っていた姉でございました。



人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2014-11-09 06:14 | 暮らし  

<< ろんどん水族館へ ハッピー Halloween >>