夕方 Common さんぽ

こんにちはっ。
足場とおさらばしました~。後は、階段のカーペットだけ、ふーーっ。
まだ、引っ越ししたばかりのように家の中は、ごちゃごちゃしていますが、
がんばって片付けたり、思いきって捨てたり(捨てる作業が私には大変)、
庭の掃除をしたり(工事中に溜まったゴミがいっぱい)、、、
まだゆったりできない感じです。


この前の日曜日の夕方、Common でお散歩。

a0137487_4561649.jpg


すっかり秋。落ち葉いっぱいです。

いつもは朝来るので、夕方の人の多さにびっくりでした。
犬の散歩の人や、小さな子供連れの家族の散歩。
で、我が家は、その両方(笑)。

a0137487_4554137.jpg


この日は、寒くて&夕方だったこともあり、今年初めての冬な帽子。
この帽子、ちょっとでもゆるいと「大きい!」と言ってかぶってくれないので、
6~12ヵ月サイズです。ピッタリがお好みなアリスでございます。


薄暗くてぶれぶれですが、

a0137487_4565174.jpg


白いのがマックよん♪

a0137487_4571749.jpg


ダックさんもいっぱい。

a0137487_4574097.jpg

a0137487_4575966.jpg



今週末には、姉が日本から遊びにやってきます。
お天気が良ければいいけれどな。



人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2014-10-20 05:06 | 暮らし  

<< ハッピー Halloween 完成しました >>