夏休みの終わりと結婚記念日

こんにちは。
ご無沙汰です。えー、我が家は、まだ工事続行中、、、ふーーっ。
終わりは見えているのに、なかなか終わらない、はーーっ。
ビルダー(大工さん)の話になると愚痴ばかりになりそうなので、
書く気もないです。

a0137487_18333770.jpg


そんなフラストレーションも溜まっていますが、
プリスクールの夏休みが終わったので、アリスとべったり一緒の生活も終了!
ちょっとくつろげる時間ができました。
そう、こうやってブログ書く時間もできた!(夜はぐったりなので、、、)

今更ですが、夏休み。

a0137487_18341035.jpg


家でくつろげないし、いろいろ出かけましたよ〜。

a0137487_18343021.jpg


Science Museum
トドラーエリアには、夏休み中2回行きました〜。カバーもあるけれど、
水でビショビショになりますよっ&無料ってのがうれしいっ。

a0137487_1835180.jpg


Hyde Park

a0137487_18354595.jpg

a0137487_18352010.jpg


プロム期間中のロイヤルアルバートホール。

a0137487_1836242.jpg


アリスは、夏休み中スクーター乗りが上達しましたっ。

a0137487_18362765.jpg


マックと一緒にお散歩〜。


そうそう、アリスは先日2歳検診に行きました。もうとっくに2歳すぎてますが、
2歳から2歳半ぐらいの間にチェックするみたいです。
我が家のある地域では、事前にアンケート用紙が送られてくる事もなく、
ただ当日に行って、お話するというだけ。その間、アリスは遊んでいるのでその様子を
見てもらっているのかな。特に問題もなくて、とにかく褒めてくれる方だったので
(1歳の時は、めっちゃネガティブな人で最悪でした!)気持ちよく帰ってきました。


それから、先日は、私達夫婦の結婚記念日でした。

a0137487_18371622.jpg


ダンナから花束もらいました。ありがと。

当日は平日だったので、週末にお義母さんにアリスの面倒をみてもらい、
ひさーーーしぶりに、ロンドンセンターへ二人で行ってきました。
特に素敵なレストランでランチをというわけでもなく、普段はできない、
センターをぶらぶら&ウィンドウショッピングをしてきました。
でも、人が多くて!!疲れちゃいました。もうしばらくは行かなくていいかな、、、
アリスもさらにパワフルになってきたし、どうせ行けないのだけれどね。



人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2014-09-09 18:47 | 暮らし  

<< 完成しました St James Park へ >>