St James Park へ

今年の夏は、
いい天気が続いて夏らしい夏だな〜&ふーっ暑いな〜っと思っていたら、
ここ最近急に秋の気配がっ。これで夏も終わりなのかな、、あーーっ。

St James Park へ

St James Park へ_a0137487_5405547.jpg


着いて、カメラをアリスに向けたら、シャッターが切れない、、、
かなり焦りましたが、ダンナがいろいろいじったら、元に戻ったようです。
コンデジも旅行中に壊れたまま、、修理にも出していないので、カメラ直って
良かった!!ちなみに「良かったね」がアリスの最近の流行語。
(まだフォーカスが変で、ぶれぶれ。もしくは、私の腕のぶれ??)

鳥にパンを与えているおばちゃんが、
アリスにパンを一切れくれたので、

St James Park へ_a0137487_5424712.jpg


「えいっやっ」とパンを投げてます、ふふっ。

St James Park へ_a0137487_5434654.jpg


Deckchair(デックチェア)を見つけて、早速登ってみるアリス↑。

たのしそうに公園を歩いていたアリスですが、この後車道の方へ行きたがるのを
止めたら、どうしても行きたかったらしく、
そこから、tantrum(タントラム)で、魔の二歳児が爆発、、、。
でも、しばらくして、一人でデックチェアに座って、Calm down(笑)。
後ろからじーっと見守る私達でした。

それから、観光の方には、あまり知られていないと思いますが、
デックチェアに座っていると、お金徴収のお兄ちゃんがやって来ますよっ。
聞いていたら、一時間1ポンド60ペンスだそうです。
さすがにアリスのところへはやってこなかったけれどねっ。
2歳児に言っても通じないもんね。

さて、機嫌が良くなったアリスとピクニックランチ。
でも、日陰はちょっと寒かったな、、、はーっホント秋かも。

St James Park へ_a0137487_54581.jpg


落ち葉拾い。

St James Park へ_a0137487_5463636.jpg


そして、

St James Park へ_a0137487_5472088.jpg


木の枝拾い。
でかいけれど、一生懸命運んでました。
あまり見えないけれど、右手後ろにある白い建物がバッキンガム宮殿
ですよんっ。

その後、
アリスが昼寝中にダディのお買い物へ。

St James Park へ_a0137487_549388.jpg


こちら、昨年ツールドフランスで優勝したクリスフルームの
自転車。手前のバギーでアリスが寝ているのよ〜っ。

St James Park へ_a0137487_551079.jpg


超久しぶりのピカデリー。

と、ちょっぴりロンドンセンターを味わって、
帰ってきましたよんっ。



人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2014-08-17 06:02 | 公園  

<< 夏休みの終わりと結婚記念日 ピーチとオリーブオイル >>