アヌシーの街とマルシェ

アヌシーのマルシェ

a0137487_1833390.jpg


火、金、日、にマルシェが旧市街地で開催されています。
でも、日曜日はやっぱり観光客向けで、あまりフレッシュではないとか。
(フラットオーナーさん談)

a0137487_18414.jpg


ぶたちゃん、かわいい。

a0137487_1842314.jpg


おばあちゃんが素敵。

a0137487_1845053.jpg


あと、
アヌシーには、旧市街地と新しい街があり、
なかなかショッピングが充実している街ですよ~。
小さいけれど、ショッピングセンターもあるので、便利だったりします。

今回、唯一事前に調べて、行ってみたお店。
チョコで有名らしいPhillippe Rigollot

a0137487_188579.jpg


ケーキ美味しかったよ~。
食べかけですみません。

他のおススメは、特に写真もないのですが、
Brasserie St maurice
9 rue du college Annecy
以前に来た時に気に入って、今回フラットの近くだった事もあり
またランチして美味しかったお店。子供用メニューもありです。

a0137487_18151422.jpg

a0137487_18133525.jpg

a0137487_18145100.jpg


きっと、ほとんどのガイドに載っているアヌシーの写真は、
ここの(牢獄↑)の写真。

a0137487_18144054.jpg


運河沿い。
この運河の水もとっても綺麗ですよっ。

a0137487_18154092.jpg


ジャーンプ

a0137487_1816758.jpg


へへっサングラスもかけちゃうもんねっ。

a0137487_18163221.jpg


楽しかったね。
おしまい。



人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2014-07-23 18:20 | アヌシー旅行 2014  

<< アリスの絵 アヌシーで泳ぐ >>