家の工事スタート

こんにちは~。

まだ旅行記途中なのですが、その前にちょっとした近況。

a0137487_1812317.jpg


我が家では、昨日から工事が始まりました~。
屋根裏に増築の工事。まだ始まったばかりなのですが、これから
落ち着かない日々だな、、、音に超敏感なアリスは、耐えられるか?
お昼寝できるか?いろいろ心配もあるのですが、完成するのを楽しみにして
頑張るしかないかな。

& マックなのですが、只今、お義母さん宅に避難中でございます。
マックのみ田舎でくつろぎ生活という贅沢を味わってます!

そして、
ちょっと前なのですが、

a0137487_18125061.jpg


アリスの大好きな BBCの子供番組「In the Night Garden」のライブを
観に行ってきました~っ。

a0137487_18132559.jpg


超巨大、マカパカ(笑)。

a0137487_18141074.jpg


アリスは、キャラクターと一緒に大はしゃぎでダンスをしたり、
真剣に見入ったり。
チケットを取って良かったな~。

a0137487_18142824.jpg


ナイナイーっ。



人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2014-07-16 06:09 | 暮らし  

<< アヌシーで泳ぐ アヌシーのねこちゃん >>