アヌシーのねこちゃん

アヌシーのフラットには、朝ねこちゃんがやってきました。

a0137487_3512766.jpg


このねこちゃん、フラットオーナーさん(上の階に住んでいる)の
飼い猫ちゃんなのですが、朝帰りなのか?朝のお散歩なのか?

a0137487_352175.jpg

a0137487_3523864.jpg


「ハロー、ねこちゃん~」

と大喜びなアリスでしたが、この後、「ニャーー!!」と
猫の手が飛び出してきて、もう少しで引っ掻かれそうになったので、
要注意な猫!となってしまいました、、。

a0137487_353869.jpg


オーナーさんには、フラットに入っちゃったら、抱き上げて屋根に
置いてあげてね~っと言われていたのですが、
引っ掻かれそうで怖くて(猫を飼った事がないから扱いが分からない、、)
猫が来たら、窓を閉めて眺めてました、、くくっ。

a0137487_3533589.jpg


フラットの窓からの眺めよんっ。



人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2014-07-15 03:56 | アヌシー旅行 2014  

<< 家の工事スタート Annecy >>