Annecy

旅 二日目

a0137487_17262313.jpg


Dijon を朝から出発して、
やっとアヌシーに~。

a0137487_1726437.jpg


あーーっここに来たかった~。
これでやっとリラックスホリデースタート!

アヌシーは、5年前に来てダンナと二人でとても気に入った町でした。
それはそれは美しく、楽しい思い出が一杯できた町だったので、
「いつかまた来たいね!&いつか子供ができたら、また遊びに来たいね」
と何度も言っていた場所。

a0137487_17272468.jpg

a0137487_17274322.jpg


動き回るアリスと一緒だったので、
あまり写真が撮れなかったのですが、、、
うーん、でも、この美しさはやっぱり行ってみないと分からないと思う。


さて、
アヌシーでは、フラットを借りて5日程過ごしました。

a0137487_17284892.jpg


フラットに着いた瞬間から、大はしゃぎで走り回るアリス。
フラットなのですが、我が家よりも長いので、走りがいがあるみたい。

アヌシー初日は、マーケットの日だったので、
着いてすぐにマーケットで食材調達して、ちょっと町を歩いて、
スーパーにも行って、、という具合で、あっという間に終了。

a0137487_17293330.jpg


ワインで乾杯。


翌日、

a0137487_17295384.jpg


ふーーっ暑い。

a0137487_17302896.jpg


ホリデー中は、ラッキーなことに、ずーーっと天気が良くて
ホリデー後半は、雨の予報となっていたのですが、外れまくって(笑)
ありがたかったです~。

アヌシー旧市街地

a0137487_17305082.jpg

a0137487_17312362.jpg

a0137487_17315592.jpg


アヌシー湖

a0137487_17342223.jpg

a0137487_1734559.jpg


湖の水、きれいでしょ~。
ヨーロッパで一番水が綺麗な湖なのです。

a0137487_17353854.jpg


暑いので、
スティックと共にオーナーに湖に投げ入れられた(笑)犬君。

a0137487_17366100.jpg


るんるん


つづく



人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2014-07-04 17:45 | アヌシー旅行 2014  

<< アヌシーのねこちゃん Arras と Dijon >>