Common で夏日さんぽ

ちょいとお久しぶりのご近所 Common 散歩。

a0137487_425435.jpg
a0137487_4244152.jpg


ゴルフコースもある自然豊かなワイルドなコモンですが、
アリスが小さい頃は、ワイルドなだけにバギーで歩きにくい
という理由であまり行かなくなっていたのです。が、もうしっかり
歩くアリスなので、マックと一緒にはりきってお散歩開始〜!

a0137487_425997.jpg


うーん、夏日〜!!
「マック〜」と追いかけるのが好きなアリス。

a0137487_4285241.jpg


最近、血液検査をしたら、ビタミンD 不足だと言われて、
タブレットを飲んでいるのですが、ビタミンD って、太陽の光を
浴びるといいらしいのです。が、、、そんなこと言ったって、イギリスじゃ無理でしょ!!
冬場ならそう突っ込んで終わりなのですが、季節は夏。
肌を焼こうとまでは言いませんが(もともと色白なので、ピンクになるだけだけれど)
日陰に避難ばかりしないようにしようかなと思う次第です。
でも、シミも気になるしな、、、。

a0137487_426402.jpg


ウェスティー君のお通り〜。

a0137487_427765.jpg


↑「ハロー」と自然に向かってご挨拶。

a0137487_4273095.jpg


ちょっと休憩。

a0137487_4281450.jpg


マックも久しぶりに爆走中!

最近は、マックに向かって「Bad Boy」と言ったり(マックが何かしたようなの
ですが、見ていなかったので不明)、
マックがアリスのおやつを狙っていると「マック君、食べない!」
と言っていたり。アリスに怒られちゃっているマックですよ。
お兄ちゃんなのにね、とほほ。
でも、「マック君、だいすき!」とも言っているアリスですよ~。
あっそれと、「マッキントッシュ」というマックの正式名?も
ちゃんと言えるようになったアリスです。



人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2014-06-12 04:36 | 暮らし  

<< Holiday 2014 Nanny のお庭 >>