Nanny のお庭

お久しぶりにお義母さん宅へ。
この日は運良くいい天気!!最近は夏はどこへやら〜な天気ばかりなので
本当にラッキーでした。

a0137487_4493043.jpg


天気がいいので、ずーーっとガーデンに。
予定はなかったけれど、ランチは、バーベキューになって、
何だかものすごく久しぶりにバーベキュー食べたな。誰かにお呼ばれ
しないと、バーベキュー食べないからな。

ああっやっぱり大きい庭はいいな。でもな、車に乗らない私は、
住めない(ケント州です)。

a0137487_450066.jpg


お義母さんからの遅めの誕生日プレゼントのうさちゃん。
乗ってぴょーんぴょんと飛ぶのですが、いまいちコンセプトが
分かっていなかったみたい。

a0137487_4502470.jpg


こちらは、去年、Village fete のカーブートで、お義母さんが購入した
年代物の?くまのプーさん消防車な乗り物。
ボタンを押すと大音量のプーさんの歌が流れます、、ご近所迷惑だったかも。

a0137487_4504765.jpg


ナニー(おばあちゃん)と一緒に、木にお水〜。

a0137487_4511039.jpg

a0137487_4512992.jpg


マック君もくつろぎましたよん。

最後に、妙に仲良くなった二人。

a0137487_4515071.jpg


義弟とアリス。




人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2014-06-05 04:57 | 暮らし  

<< Common で夏日さんぽ 村と Wisley >>