村と Wisley

ちょっと前なのですが、

a0137487_4251717.jpg


ロンドン郊外の田舎の村に寄りました。

a0137487_4255676.jpg


うわーーい、アリスサイズの滑り台がある公園だっ。
この日は、たしかめちゃくちゃ暑かったな。(とはいえ、20度前半です)
数週経っただけで、今は何だか冴えない天気なんだな。

a0137487_4262969.jpg


素敵な感じのカフェ&雑貨屋に、
素敵なおじいさんがいたので、ちょいと隠し撮り、、すみません。

a0137487_4271110.jpg


村なので、あっという間に回ってしまい、、おなじみの Wisley へ移動。
年間パスがあるので、行きたいだけ行けます、行かないと損。

a0137487_4275654.jpg


「すごーい、きれい」by アリス。
お花=きれいという言葉が結びついているのか、ちゃんと分かっているのか。

a0137487_4285456.jpg

a0137487_431212.jpg


前回の話に出て来た、バタカップの花↑です。可憐でしょ~。

a0137487_4314026.jpg


さて、
我が家の素人な庭にも、
バラがきれいに咲いております、るんるん。

a0137487_43225.jpg


しばらくは、バラを楽しめるので、うれしいな~。
ああっ大きな庭だったら、もっと植えたいな、、、夢のまた夢。




人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2014-06-01 04:35 | ロンドン近郊  

<< Nanny のお庭 マックへ花のプレゼントだったはずが >>